« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »

2005.11.03

デュラレックス ピカルディ

051103_2

寮生活が長かったせいか、食器というものをほとんど買わずに過ごしてきました。
最近、近所のキッチン用品店のバーゲンでグラスをまとめ買いしました。
たかがコップなのですが、個人的には大きな出来事です。(笑)
今まではシェラカップ(写真の右のやつ)で事足りてました。

そういえば、鍋と包丁もいるなぁ…。
今まではコッヘルとナイフで事足りてました。(^^;

|

« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。