桔梗
近所の道端に、キキョウが一輪咲いていた。

| 固定リンク
« 本屋の雑誌コーナー | トップページ | へたくそ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私を構成する16枚のプログレアルバム(2020.08.02)
- 星座早見アプリ(2018.09.22)
- 続・伝説のスーパーショット(2018.07.29)
- 私を構成する9枚(2016.01.30)
- 20周年+トレヴァー・ラビンのこと(2015.12.25)
「写真」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
« 本屋の雑誌コーナー | トップページ | へたくそ »
近所の道端に、キキョウが一輪咲いていた。

| 固定リンク
« 本屋の雑誌コーナー | トップページ | へたくそ »
この記事へのコメントは終了しました。
« 本屋の雑誌コーナー | トップページ | へたくそ »
コメント
きれいー!
投稿: こあき | 2004.09.05 09:16
ありがとうございます。
この花って品がありますね。
投稿: ライナス | 2004.09.05 12:22
家にも桔梗が咲いてます。
でも、すぐかれてしまうんです・・・
枯れた花は摘んだほうがいいのでしょうか
それともそのまましておく方がいいのでしょうか
強い花と聞きますが、育て方が悪いのか
どんどんしおれていくのです・・
はなもちよくする方法ってありますか?
投稿: 洋 | 2004.10.08 17:27
>洋さん
こんばんわ。
うーん、どうなんだろう?
写真の桔梗は、近所でたまたま見かけたもので、僕自身は花には詳しくなく分りません。ごめんなさい。
昔住んでいた家の近所に桔梗の花が咲いていたような…?
でも、あんまり花もちのいい花ではないのかもしれませんね。そこがまた美しいのですが…。
投稿: ライナス | 2004.10.08 19:10