南青山のラーメン屋
かおたんラーメン。ひさびさに食いたくなった!

CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私を構成する16枚のプログレアルバム(2020.08.02)
- 星座早見アプリ(2018.09.22)
- 続・伝説のスーパーショット(2018.07.29)
- 私を構成する9枚(2016.01.30)
- 20周年+トレヴァー・ラビンのこと(2015.12.25)
「写真」カテゴリの記事
「Contax T2」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
かおたんラーメン!
昔良く先輩に連れてってもらいました。
まだあったんだぁと、懐かしく思い出しました。
投稿: 902 | 2005.05.03 10:43
>902さんはじめまして。
かおたんラーメン…前は通れど、かれこれ10年は食べていない気がします。
自分も仕事場の同僚に連れて行かれた覚えがあります。美味かったですねぇ。
投稿: ライナス | 2005.05.04 00:43