2004年あやしい星見隊忘年会
昨年末(数日前)は恒例の“あやしい星見隊”忘年会でした。
美味いもんがたらふく食えて大満足。
鬼も笑う今年(2005年)の忘年会は我がアジトで開催予定。

| 固定リンク
« 蔵 | トップページ | シロイルカ・ランデブー »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私を構成する16枚のプログレアルバム(2020.08.02)
- 星座早見アプリ(2018.09.22)
- 続・伝説のスーパーショット(2018.07.29)
- 私を構成する9枚(2016.01.30)
- 20周年+トレヴァー・ラビンのこと(2015.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
◇あけましておめでとうございます◇
うちの新年会にもなぜかレンズカタログが落ちてます。
今年も素敵な写真、楽しみにしております(^^)
投稿: ゴロスケ | 2005.01.03 00:21
>ゴロスケさん
あけましておめでとうございます。
仲間の一人が、忘年会に来る前にヨドバシに寄って各社のカタログを持ってきました。(^^;
酒の肴としてはなかなか面白かったです。
今年もよろしくお願いします。
投稿: ライナス | 2005.01.03 01:48