なめ猫
先日、実家で発掘。
覚えてますか?

| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私を構成する16枚のプログレアルバム(2020.08.02)
- 星座早見アプリ(2018.09.22)
- 続・伝説のスーパーショット(2018.07.29)
- 私を構成する9枚(2016.01.30)
- 20周年+トレヴァー・ラビンのこと(2015.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。
先日、実家で発掘。
覚えてますか?

| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
背中にスケ猫しがみつき〜俺の心はレッドゾ〜ン♪
我が実家には、レコードがあった筈です。
投稿: へらコブラ | 2005.01.21 06:20
はは ライナスさんもこんなのにはまっていたんだ!
投稿: どら | 2005.01.21 12:15
こりゃ懐かしい!
ここだけの話、むか~し昔、私の部屋のゴミ箱は「なめ猫」でした・・・は、恥ずかし過ぎ!!
投稿: まる | 2005.01.21 22:51
>ヘラコブラさん、どらさん、まるさん
コメントありがとうございます。
こういうパウチしてあるカードって、流行りましたよね?アイドルの写真とか。
ここまできちんと取ってあるともはや捨てられないですねぇ(^^;
まだまだいろいろ出てきそうな予感。
投稿: ライナス | 2005.01.22 09:03
あ、うちにはまだチョキン箱がありますよ^^;一生あけられないと思います。しかしむかしこじあけようとした痕がありますね。せこいなぁ>小学生の自分
トライエックス公安委員会かぁ。。。
投稿: だいせい | 2005.01.22 21:13
>だいせいさん
「トライエックス公安委員会」って当時は意味がわからなかったのですが、今ならコダックの…ってことなんでしょうか。
この免許証、プレミア付という噂も…。
投稿: ライナス | 2005.01.22 23:57
私も以前所有していましたが。
コスモス(ガシャポンメーカー)のパチもので
駄菓子屋で販売されていたものでしたので
粗悪品でした。
投稿: ぴょん | 2005.01.23 11:44
>ぴょんさん
パチもんも流出してたんですね。
昔、ルービックキューブのパチもんを買ったことがありました。
投稿: ライナス | 2005.01.23 21:24
私はなめ猫リアルタイム世代ではありませんが、2003年に古本屋でなめ猫の写真集を100円で買いました。レコードも中古レコード店で見かけましたが、まだ買っていません。
投稿: 割也(かつや) | 2005.06.11 12:36
>割也さん
コメントありがとうございます。
写真集もありましたねぇ(^^;
レコードデビューもしてました。あの流行は何だったんだろうか…(^^;
投稿: ライナス | 2005.06.11 20:35