夢見る漢
あらびーさんのとこで面白そうなことやっていたので、自分もマネしてみました。
あなたの結婚相手(男性版)チェックというやつです。
さて、結果は…
-----------------------------------------------------
あなたの結婚相手はこんな感じ!
あなたが将来結婚する相手は【リッチな超お嬢様】タイプのようです。
これから先、あなたが結婚することになる相手は超リッチなお嬢様タイプの人。
苦労知らずの、のほほんとした天然お嬢様とのハイソな結婚生活が待っているでしょう。
あなたの奥さんとなる女性は、どこかのんびりしていて、人を疑うことを知らない素直な人。
一緒にいて心が休まり、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
誰もが羨むような理想の女性とめぐり合うためにも、これからもがんばってください。
あなたが結婚する年齢:28~33歳頃
結婚相手と出会う場所:親戚に強引に勧められたお見合い
結婚相手の第一印象:住む世界が違う人だ……
結婚相手のルックス 100%
結婚相手の知的度 79%
結婚相手の幸福度 32%
結婚相手のダメダメ度 50%
-----------------------------------------------------
今、35なんですけど…_| ̄|○
…。
さらにマネしてロリコン度チェックなんてのもやってみました。
-----------------------------------------------------
あなたのロリコン度はこんな感じ!
あなたのロリコン度は【15%】です。
ほとんどロリ傾向のないあなたは、ノーマル気質といえるでしょう。
あなた自身が個人的な性癖に悩まされることはほとんどないようです。
しかし、世の中には異常な性癖を楽しみ、苦しみ、悩んでいる人も大勢います。
そういう人を差別しないであげてくださいね。
電車で隣に座った男性が、アニメ顔の美少女に魅入っていたとしても、見なかったフリをして、やり過ごすのが大人というものです。
あなたにぴったりの夢:宝くじで100万円当てる
再起不能度 2%
腐れ根性度 21%
二次元倒錯度 100%
社会現実度 88%
-----------------------------------------------------
二次元倒錯度100%って…_| ̄|○
そうさ、だからオレは写真が好きなのさ。
| 固定リンク
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 私を構成する16枚のプログレアルバム(2020.08.02)
- 星座早見アプリ(2018.09.22)
- 続・伝説のスーパーショット(2018.07.29)
- 私を構成する9枚(2016.01.30)
- 20周年+トレヴァー・ラビンのこと(2015.12.25)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント
はじめまして。
毎日職場でHPチェックしてます。が、今日は朝から笑わせて頂いたので、、、
早速私も“あらびーさんのとこ”覗いてみたいと思います。
それと写真展、無理かも知れないですが、出かけてみたいです。一度で良いからライナスさんの生天体写真見てみたいです。
因みに私は写真屋で仕事してます。
乗鞍などはマイカー規制前はよく出掛けていたのですが、最近はさっぱり、、、これも環境保護の為や、マナーが悪い方がいるから、仕方ないのでしょうか。同じ写真を撮る人間として、ガッカリする事が多いですからね。
夏の夜に乗鞍で見た天の川が忘れられません。思わず涙しましたからね。
これからも写真楽しみにしてます。
いつか名古屋で写真展が、開催されることを願ってます。
投稿: 榊原 晶子 | 2005.05.28 10:01
トラックバックありがとうございます。
実現したらまさに逆玉の輿ですね。
ロリコン度15%はノーマルです。120%の私に比べたら。(泣)
でも二次元倒錯度100%って・・・。
投稿: あらびー | 2005.05.28 10:45
>榊原 晶子さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
写真展、できるだけ多くの方に見ていただきたいですね。
これからも撮影活動をしながらも、公開できる機会を度々設けていけたらいいなぁ…と思っています。
写真屋さんでお仕事をしているとのこと。アグファが倒産したりと、アマチュアである自分にとっては選択肢が減ることが寂しいです。なんか混沌とした時代のように感じますが、お仕事ではいかがですか?
>あらびーさん
真似させていただきました(^^;
実際は二次元より三次元のほうが断然好きなんだけどなぁ…(笑)
投稿: ライナス | 2005.05.29 00:19
何気にフルネームって私だけ・・・コメントしてからしまった!!と思いました。(笑)
写真業界の未来を考えると、くらぁ~くなる一方で、確かにアグファ、マニアックな方しか知らない存在になりつつありましたからね。フィルム持って来る方も今年は見かけなかったです。
銀塩は無くならないとは思いますが、アイテムは減っていくんでしょうね。大好きなVelviaも今年いっぱいで終了になるので、お店には置き貯めしておきます。100との違いはあまり感じられませんが、50感度のフィルムは低速にしたい時(滝等)非常に便利ですよね。かなり前に発売されていたエクタの25とか・・・でも調べてみれば、粒状度はプロビア100Fの方が良かったりして(笑)・・・まだまだ銀塩から抜け出せません。
ライナスさんはVelvia100F使われているんですよね、天体写真、私には未知の世界です。今年乗鞍に行く予定なので、挑戦してみたいです。でも、普通のレンズじゃ駄目ですよね。電池も沢山要りますよね。・・・ほんとに写真屋で働いているのだろうか・・・
ながながとすいませんでした。
DM作成頑張ってください。
またコメントしに遊びにきます。 きばら
投稿: 榊原 晶子 | 2005.05.29 11:13
>きばらさん
こんにちは。
報道や広告の世界、ジョブとしての写真、消費されていく写真分野はほぼ100%デジタル化するのでしょうね。
でも僕らアマチュアにとっては選択肢が広い方がありがたいので、銀塩アイテムができるだけ残ることを願います。
天体写真はいろいろな撮り方がありますが、自分は普通の写真レンズで撮ってますよ。
また、メカニカルシャッターのカメラを使っているので電池も使いません(^^;
電気を必要としないほうがなにかと身軽に動けるんですよ。
投稿: ライナス | 2005.05.29 13:15
>メカニカルシャッターのカメラ
・・・基本的な事をすっかり忘れてました。
久々に凹み。何を勉強してきたのか
私はNikonを使用してますが、この種のカメラは持ってないです。安いのを購入しようかな。
投稿: きばら | 2005.05.29 17:25
>きばらさん
あ、まったく無電源ってわけにはいかないですね。
一番稼動しているペンタックス67は電子シャッターですが、バルブは電気が無くても作動するので星景星野向きのカメラですね。
赤道儀は乾電池orポータブル電源です。
今、メカニカルシャッターを新品で買おうとしたら、NikonのFM3Aかコシナくらいしか国内製では見当たらない気がします。
投稿: ライナス | 2005.05.29 22:04
ライナス写真店(笑)さん、こんにちわ。
天体写真は私には未知、では無くて無知でした。(凹)全く、どちらが写真屋なのか・・・ライナスさんの様な写真を撮られるお客さんがいないのを良い事に、赤道儀の事を全く知りませんでした。あの静止した星達は赤道儀のお陰だったのですね。
あえて言いませんが、全く違う撮影方を想像していました・・・ますます興味がわく反面、私には無理かなぁ~、と諦めつつ、ペンタックス67の言葉に、そういえば、スタジオで使用しているマミヤ67があ~るじゃない、とニヤニヤしている私です。
好奇心と探究心って、いつも大事!と思いながら最近は年(?)のせいにしていますが、とりあえず挑戦してみます。また色々教えてください。
ところで、ライナスさんと同じく音楽好きの私、5月・6月はいろんな注目すべきアーチストのアルバムが目白押しですが、最近はお気に入りがありましたか?
昨日、私はJack JohnsonのLiveに行って来ました。ハードな音楽も好きですが、ゆる~い感じが心地よくて、とても楽しかったです。
この手の音楽、20代なら聴かなかったんですけどね。
投稿: きばら | 2005.06.01 11:05
>きばらさん
こんばんわ。
最近のお気に入りは、Eric Claptonの「Sessions for Robert J.」です。
カバーもいいけど、はやくオリジナルアルバムが聴きたいところです。
近年はあんまり新譜を買うことがなくなりましたね~。ヒットチャートにはすっかり疎いし。
時々CD屋で流行りモノのチェックしてます。(^^;
投稿: ライナス | 2005.06.02 01:21
私のロリ度も15パーセントでした。<ホッ!
二次元倒錯度が82%、そして腐れ根性度が80%!やはりボキは駄目人間だったか.......
年齢と言い、たまにエントリーされるネタといい、非常に似通ったキャラ鴨<暴言?
>報道や広告の世界、ジョブとしての写真.....
先日のお仕事、建物の外観の撮影を、メインカットは4×5、サブカットをデジタルでの依頼だったのが、見積もりを見た途端、オールデジタル撮影に変更(涙)
悲しいですが、時代はそうなってきてるんですねぇ。
投稿: へらコブラ | 2005.06.02 17:16
>へらコブラさん
仕事で建築物の竣工写真をお願いすることがあるのですが、あいかわらずポジは仕様に入ってますね。もちろんデジタルデータもですが。
でも近いうちにポジの要求はなくなると思います。
投稿: ライナス | 2005.06.02 21:43