« 洗濯日和だね | トップページ | ブログ人粋人(イキモノ)観察 »
今年もやってきました。 「でんきを消して、スローな夜を。」 1000000人のキャンドルナイトがやってきます。
-≫ 呼びかけ文
そろそろ夏の定番イベントになったかな。なかなか粋な企画なんですよ。 ご賛同いただける方、ぜひ参加してみてください。なにかが変るかも…。
01:53 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
ホントに日本は明るいなぁ〜、天文ファンが苦労するわけだ。
投稿: へらコブラ | 2005.06.09 08:52
衛星画像で見ると、日本列島全体が飽和してて北海道から九州まで繋がっちゃってる(~-~; まちがいなく世界一明るい国ですね。
よりによってこんな国で、天文なんていう趣味をを選んでしまったのだろうか…!(^^;
投稿: ライナス | 2005.06.10 00:37
こんにちは 夜光ペンを開発しました。蛍光灯光などを吸収して長時間光ります。 ---宇宙少年団の教材にも採用されました--- 電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。 キャンドルナイトの演出に如何ですか? よろしければ一度ご覧ください。
投稿: karis | 2005.06.10 17:12
TBさせてもらったよん。 私は、お気に入りのアロマキャンドルで、スローな夜を楽しむ予定。
ところで、個展のDMありがとう。 DMもかなりイイ感じだね!ママが超気に入っちゃったので、 食卓に飾ってあるよ。 ファンが1人増えたみたいで、なんだか私まで嬉しい気分(笑)
投稿: まる | 2005.06.11 03:16
アロマキャンドルもいいねぇ。 なにか買ってこようかな。
おお。DM飾ってくれてるの?>まるさん どんどん宣伝してください。
投稿: ライナス | 2005.06.11 20:30
参加表明1155人目のライナスです。
投稿: ライナス | 2005.06.14 03:19
こんばんわ。 キャンドルナイト、今年は私も試みたいと思います。只今キャンドル物色中・・・ 普段部屋の灯りをつけっぱなしの私、大反省です。去年、キャンドルナイトの事を知った時は、夜、部屋の灯りはあまり点けないように気を付けていたのですが・・・ 毎年この様なイベントがあると言うのは、とても良いことですよね。
DMもらえる方羨ましいです。 そのうちHPでアップして頂けるのかなぁ~・・・ と、思ってたら隠れ家でちゃんと見られますね。すいませんでした。 コピーさせてもらって良いんですよね。 お店に飾っておきます。
投稿: きばら | 2005.06.14 20:10
>きばらさん DMはサイトのほうにアップしてますね。 飾っていただけるとは、、ありがとうございます。
投稿: ライナス | 2005.06.16 00:23
こんな夜も気持ちよいです。キャンドルの揺れる炎って、心地よいですよね〜 一人一人の少しが、たくさん集まって大きく環境にかえればいいなあ〜
投稿: berangkat8 | 2005.06.18 22:01
>berangkat8さん コメントありがとうございます。 小さなところからだけど、やがて大きな動きになってくれたらいいなぁ…と想います。
投稿: ライナス | 2005.06.19 00:09
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ホントに日本は明るいなぁ〜、天文ファンが苦労するわけだ。
投稿: へらコブラ | 2005.06.09 08:52
衛星画像で見ると、日本列島全体が飽和してて北海道から九州まで繋がっちゃってる(~-~;
まちがいなく世界一明るい国ですね。
よりによってこんな国で、天文なんていう趣味をを選んでしまったのだろうか…!(^^;
投稿: ライナス | 2005.06.10 00:37
こんにちは
夜光ペンを開発しました。蛍光灯光などを吸収して長時間光ります。
---宇宙少年団の教材にも採用されました---
電灯消したら 幻想的な光の 文字や 絵が 浮かび上がります。
キャンドルナイトの演出に如何ですか?
よろしければ一度ご覧ください。
投稿: karis | 2005.06.10 17:12
TBさせてもらったよん。
私は、お気に入りのアロマキャンドルで、スローな夜を楽しむ予定。
ところで、個展のDMありがとう。
DMもかなりイイ感じだね!ママが超気に入っちゃったので、
食卓に飾ってあるよ。
ファンが1人増えたみたいで、なんだか私まで嬉しい気分(笑)
投稿: まる | 2005.06.11 03:16
アロマキャンドルもいいねぇ。
なにか買ってこようかな。
おお。DM飾ってくれてるの?>まるさん
どんどん宣伝してください。
投稿: ライナス | 2005.06.11 20:30
参加表明1155人目のライナスです。
投稿: ライナス | 2005.06.14 03:19
こんばんわ。
キャンドルナイト、今年は私も試みたいと思います。只今キャンドル物色中・・・
普段部屋の灯りをつけっぱなしの私、大反省です。去年、キャンドルナイトの事を知った時は、夜、部屋の灯りはあまり点けないように気を付けていたのですが・・・
毎年この様なイベントがあると言うのは、とても良いことですよね。
DMもらえる方羨ましいです。
そのうちHPでアップして頂けるのかなぁ~・・・
と、思ってたら隠れ家でちゃんと見られますね。すいませんでした。
コピーさせてもらって良いんですよね。 お店に飾っておきます。
投稿: きばら | 2005.06.14 20:10
>きばらさん
DMはサイトのほうにアップしてますね。
飾っていただけるとは、、ありがとうございます。
投稿: ライナス | 2005.06.16 00:23
こんな夜も気持ちよいです。キャンドルの揺れる炎って、心地よいですよね〜
一人一人の少しが、たくさん集まって大きく環境にかえればいいなあ〜
投稿: berangkat8 | 2005.06.18 22:01
>berangkat8さん
コメントありがとうございます。
小さなところからだけど、やがて大きな動きになってくれたらいいなぁ…と想います。
投稿: ライナス | 2005.06.19 00:09