« 建築士免許の更新制は見送り | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP F
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
これ何なんでしょう? 漆喰とか…?
何にせよ、ひんやりして、冷たくって気持ち良さそうに見えます。
投稿: yuki | 2006.07.22 19:03
▼yukiさん こんばんわ。 これ、なんだったかなぁ…?(^^; 壁だったか床だったのかが思い出せません。 おそらく、モルタルにペンキが塗ってあったんだと思います。
投稿: ライナス | 2006.07.22 19:49
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
これ何なんでしょう?
漆喰とか…?
何にせよ、ひんやりして、冷たくって気持ち良さそうに見えます。
投稿: yuki | 2006.07.22 19:03
▼yukiさん
こんばんわ。
これ、なんだったかなぁ…?(^^;
壁だったか床だったのかが思い出せません。
おそらく、モルタルにペンキが塗ってあったんだと思います。
投稿: ライナス | 2006.07.22 19:49