« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
あー、懐かしいです、お花畑。ハクサンイチゲが沢山咲いていますね。 僕がここに立つといつも雨に降られます・・。^^;
投稿: Fuuma-mfuk | 2006.09.13 21:57
綺麗に整備されていますね。そういえば何回行き来したかなぁ・・・。
投稿: りょーじん@船橋 | 2006.09.16 00:24
▼ふうまさん 突然天気変わりますからねぇ(^^; あっというまに視界0mになって焦ります…。
▼りょーじんさん ここは本当にいいところですね。 マイカーで行けてた頃にもっと歩き回ってればよかったなぁ…。
投稿: ライナス | 2006.09.16 09:50
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
あー、懐かしいです、お花畑。ハクサンイチゲが沢山咲いていますね。
僕がここに立つといつも雨に降られます・・。^^;
投稿: Fuuma-mfuk | 2006.09.13 21:57
綺麗に整備されていますね。そういえば何回行き来したかなぁ・・・。
投稿: りょーじん@船橋 | 2006.09.16 00:24
▼ふうまさん
突然天気変わりますからねぇ(^^;
あっというまに視界0mになって焦ります…。
▼りょーじんさん
ここは本当にいいところですね。
マイカーで行けてた頃にもっと歩き回ってればよかったなぁ…。
投稿: ライナス | 2006.09.16 09:50