« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
こんばんわ。 根っこ好きには堪らない写真ですね。 何の樹なんでしょう?
投稿: yuki | 2006.10.03 22:37
▼yukiさん こんばんわ。 これはハイマツですね。森林限界を超えた山岳地帯に見られる低木です。 根っこかと思いますが、この写真は道路脇から撮っているので、もしかしたら立ち枯れしているのかもしれません。 それにしても、根っこ好きなんですか?(^^;
投稿: ライナス | 2006.10.05 23:40
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんわ。
根っこ好きには堪らない写真ですね。
何の樹なんでしょう?
投稿: yuki | 2006.10.03 22:37
▼yukiさん
こんばんわ。
これはハイマツですね。森林限界を超えた山岳地帯に見られる低木です。
根っこかと思いますが、この写真は道路脇から撮っているので、もしかしたら立ち枯れしているのかもしれません。
それにしても、根っこ好きなんですか?(^^;
投稿: ライナス | 2006.10.05 23:40