« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
空の写真を撮る時、何とか電線をさけようといつも苦心するのですが、思い切って電柱共々これだけたくさん電線が入るとかえって壮観というか、ギターの弦でも見ているようで、おもしろいですね。
投稿: Mika | 2006.10.19 11:10
▼Mikaさん 街から空を見上げると、入ってしまいがちですね。<電線 それにしても、日本の都市景観は電柱・電線が多すぎです。(~-~;
投稿: ライナス | 2006.10.19 21:53
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
空の写真を撮る時、何とか電線をさけようといつも苦心するのですが、思い切って電柱共々これだけたくさん電線が入るとかえって壮観というか、ギターの弦でも見ているようで、おもしろいですね。
投稿: Mika | 2006.10.19 11:10
▼Mikaさん
街から空を見上げると、入ってしまいがちですね。<電線
それにしても、日本の都市景観は電柱・電線が多すぎです。(~-~;
投稿: ライナス | 2006.10.19 21:53