« (´ω`) | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
こんにちは♪ こんな雲、大好きです♪
投稿: aki | 2006.10.14 09:31
akiさん、こんにちは。 雲の表情も多彩で、ついカメラを向けてしまいますね。
投稿: ライナス | 2006.10.16 09:51
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは♪
こんな雲、大好きです♪
投稿: aki | 2006.10.14 09:31
akiさん、こんにちは。
雲の表情も多彩で、ついカメラを向けてしまいますね。
投稿: ライナス | 2006.10.16 09:51