« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP F
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
おおっ、いつもと画風(写風?)が違って荒い粒子で処理してますね。ちょっとホラー映画を見てるみたいだ(^_^;)
投稿: ゆうけい | 2006.10.16 15:35
▼ゆうけいさん これは、柄入りフィルムが貼られてるガラスの映り込みを撮りました。 妙な写真になりましたね。(^^;
投稿: ライナス | 2006.10.19 21:51
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おおっ、いつもと画風(写風?)が違って荒い粒子で処理してますね。ちょっとホラー映画を見てるみたいだ(^_^;)
投稿: ゆうけい | 2006.10.16 15:35
▼ゆうけいさん
これは、柄入りフィルムが貼られてるガラスの映り込みを撮りました。
妙な写真になりましたね。(^^;
投稿: ライナス | 2006.10.19 21:51