« バカ改正案決定 | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP F
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
奥に見える濃い色のシルエットは山の稜線でしょうか。。 幾つもの雲が重なって幻想的ですね・・・
夏の終わり頃から雲を撮るようになりましたが 今更ながら面白いなぁ・・と感じています。。ーωー*
写真集はまだ購入していませんが(滝汗) 入手したらご報告します!←陸の孤島にでも住んでいるのだろうか;
投稿: aya | 2006.10.27 00:51
きれー!!! しっとりした空気感に溢れてますね。 一瞬雪山かと思いました…
投稿: yuki | 2006.10.27 22:22
▼ayaさん ありがとうございます。 奥に見えてるのは青空かな…。直線が面白いなと思って撮りました。 雲の写真も面白いですよね。ころころ表情が変わるので飽きません。 写真集は余裕がありましたらぜひ。^^ご覧になられたら、ぜひ感想を聞かせてください。
▼yukiさん ありがとうございます。 あー…そう言われてみると雪山にも見えますね。 不思議な造形です。
投稿: ライナス | 2006.10.29 20:34
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
奥に見える濃い色のシルエットは山の稜線でしょうか。。
幾つもの雲が重なって幻想的ですね・・・
夏の終わり頃から雲を撮るようになりましたが
今更ながら面白いなぁ・・と感じています。。ーωー*
写真集はまだ購入していませんが(滝汗)
入手したらご報告します!←陸の孤島にでも住んでいるのだろうか;
投稿: aya | 2006.10.27 00:51
きれー!!!
しっとりした空気感に溢れてますね。
一瞬雪山かと思いました…
投稿: yuki | 2006.10.27 22:22
▼ayaさん
ありがとうございます。
奥に見えてるのは青空かな…。直線が面白いなと思って撮りました。
雲の写真も面白いですよね。ころころ表情が変わるので飽きません。
写真集は余裕がありましたらぜひ。^^ご覧になられたら、ぜひ感想を聞かせてください。
▼yukiさん
ありがとうございます。
あー…そう言われてみると雪山にも見えますね。
不思議な造形です。
投稿: ライナス | 2006.10.29 20:34