« [ 無題 ] | トップページ | 月刊天文が休刊 »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
ライナスさ~ん、こんばんはぁ~。
この写真はもしかして・・・ 乗鞍での宿泊床(^^)ですかぁ? また、この前みたいに間違ってたら恥ずかしい、、、
投稿: きばら | 2006.10.05 19:17
▼きばらさん こんばんわ。 そうそう。畳平の白雲荘さんです。 いつもお世話になっています。
投稿: ライナス | 2006.10.05 23:42
良かった。(^^)
白雲荘さん、泊まった事無いんですが、なんとなくそう思いました。 何か物凄くシンプルでイイ感じのトコですね~♪
10月に朝焼けの雲海を見たいのであれば、宿泊するしか手段が無いですから、いつかはお世話になるでしょうが、この写真を見てますます泊まりたくなりました。
今回アップされた乗鞍シリーズとてもいいですね。月光眩舞・夏のそよぎ、絶妙なシャッタータイミングですね。 画題もいいですね★
投稿: きばら | 2006.10.07 10:05
その昔、カーバッテリーと充電器を持ってこの梯子を上って、天井の電気用のコンセントを使って充電しながら朝寝をしたことがあったっけ。 勝手に電気使ってごめんなさい!
投稿: 渡部 | 2006.10.07 12:40
▼きばらさん ありがとうございます。 今年の乗鞍行も充実した撮影行でした。 来年、また訪れたいと思います。
▼渡部さん (笑) 最近はガソリンが高くなっているので、夜間は発電機は止めていますね。(これは昔からかな?) 白雲荘だけでなく、JRの乗鞍山荘なんかでも夜間は止めているらしいです。
投稿: ライナス | 2006.10.11 00:50
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ライナスさ~ん、こんばんはぁ~。
この写真はもしかして・・・
乗鞍での宿泊床(^^)ですかぁ?
また、この前みたいに間違ってたら恥ずかしい、、、
投稿: きばら | 2006.10.05 19:17
▼きばらさん
こんばんわ。
そうそう。畳平の白雲荘さんです。
いつもお世話になっています。
投稿: ライナス | 2006.10.05 23:42
良かった。(^^)
白雲荘さん、泊まった事無いんですが、なんとなくそう思いました。
何か物凄くシンプルでイイ感じのトコですね~♪
10月に朝焼けの雲海を見たいのであれば、宿泊するしか手段が無いですから、いつかはお世話になるでしょうが、この写真を見てますます泊まりたくなりました。
今回アップされた乗鞍シリーズとてもいいですね。月光眩舞・夏のそよぎ、絶妙なシャッタータイミングですね。
画題もいいですね★
投稿: きばら | 2006.10.07 10:05
その昔、カーバッテリーと充電器を持ってこの梯子を上って、天井の電気用のコンセントを使って充電しながら朝寝をしたことがあったっけ。
勝手に電気使ってごめんなさい!
投稿: 渡部 | 2006.10.07 12:40
▼きばらさん
ありがとうございます。
今年の乗鞍行も充実した撮影行でした。
来年、また訪れたいと思います。
▼渡部さん
(笑)
最近はガソリンが高くなっているので、夜間は発電機は止めていますね。(これは昔からかな?)
白雲荘だけでなく、JRの乗鞍山荘なんかでも夜間は止めているらしいです。
投稿: ライナス | 2006.10.11 00:50