« [ 無題 ] | トップページ | グループ展 「ソラリストの詩 2」 »
今年もお世話になりました。 おかげさまで良い一年になりました。来年もよろしく。 よいお年を…!
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP F
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
今年は本の出版おめでとうございました。実は雲を眺めるのが好きなので、来年も写真楽しみにしております。
時々は音楽ネタもよろしく、では良いお年を。
投稿: ゆうけい | 2006.12.31 11:29
▼ゆうけいさん こんばんわ。 出版は今年最大の出来事でした。ありがとうございます。 世に出てからこそ…と思っていますので、長く親しまれていって欲しいです。 来年もどうぞよろしくです。 よいお年を…!
投稿: ライナス | 2006.12.31 18:35
こんばんは。 大晦日にふさわしいこの空の写真も素敵ですね。´ω`且~~ 改めて写真集の出版と、、新年の展覧会ご出展おめでとうございます☆
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m この時間も今だモゾモゾ掃除しております。。。
投稿: aya | 2006.12.31 20:20
今年も御世話になりました。 お会いできた機会は少なかったですが、 写真集「星の降る場所」にサインも頂いたし、 ソースカツ丼をご一緒出来たので充実した一年でした(^^ 来年も精力的に活動される様ですが くれぐれもお体には気を付けて下さいませ。 来年も是非宜しくお願い致します(^^/
投稿: No.192 | 2006.12.31 20:31
たまらなく奇麗な色合いです...。 また来年もすばらしい写真を見せてください。 よろしくお願いします。
投稿: てるりん | 2006.12.31 21:51
ことしは、T2でおじゃましました。 来年もよろしくお願い致します!
投稿: きよりん | 2006.12.31 22:20
▼ayaさん こんばんわ。 今年もどうぞよろしくです。 大掃除…やりかけて止めました。(^^;
▼No.192さん こんばんわ。 今年もどうぞよろしくです。 サインは、あれからバージョンアップしましたよ。(^^; だいぶ書きなれたかな…?
▼てるりんさん こんばんわ。 今年もどうぞよろしくです。 今年も撮り続けます…!
▼きよりんさん こんばんわ。 今年もT2つながりどうぞよろしくです。
投稿: ライナス | 2007.01.07 01:10
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
今年は本の出版おめでとうございました。実は雲を眺めるのが好きなので、来年も写真楽しみにしております。
時々は音楽ネタもよろしく、では良いお年を。
投稿: ゆうけい | 2006.12.31 11:29
▼ゆうけいさん
こんばんわ。
出版は今年最大の出来事でした。ありがとうございます。
世に出てからこそ…と思っていますので、長く親しまれていって欲しいです。
来年もどうぞよろしくです。
よいお年を…!
投稿: ライナス | 2006.12.31 18:35
こんばんは。
大晦日にふさわしいこの空の写真も素敵ですね。´ω`且~~
改めて写真集の出版と、、新年の展覧会ご出展おめでとうございます☆
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
この時間も今だモゾモゾ掃除しております。。。
投稿: aya | 2006.12.31 20:20
今年も御世話になりました。
お会いできた機会は少なかったですが、
写真集「星の降る場所」にサインも頂いたし、
ソースカツ丼をご一緒出来たので充実した一年でした(^^
来年も精力的に活動される様ですが
くれぐれもお体には気を付けて下さいませ。
来年も是非宜しくお願い致します(^^/
投稿: No.192 | 2006.12.31 20:31
たまらなく奇麗な色合いです...。
また来年もすばらしい写真を見せてください。
よろしくお願いします。
投稿: てるりん | 2006.12.31 21:51
ことしは、T2でおじゃましました。
来年もよろしくお願い致します!
投稿: きよりん | 2006.12.31 22:20
▼ayaさん
こんばんわ。
今年もどうぞよろしくです。
大掃除…やりかけて止めました。(^^;
▼No.192さん
こんばんわ。
今年もどうぞよろしくです。
サインは、あれからバージョンアップしましたよ。(^^;
だいぶ書きなれたかな…?
▼てるりんさん
こんばんわ。
今年もどうぞよろしくです。
今年も撮り続けます…!
▼きよりんさん
こんばんわ。
今年もT2つながりどうぞよろしくです。
投稿: ライナス | 2007.01.07 01:10