« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX MZ-3 + smc PENTAX FA★ 24mmF2 AL + RDPIII
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
おおっ、さすがプロ!と言う写真ですねえ。一瞬アブストラクトかと思いました。雪原もこのように繊細な美しさを出せるのですね、勉強になります。
投稿: ゆうけい | 2007.01.16 12:25
▼ゆうけいさん ありがとうございます。 アブストラクト…なるほどー。 雪原…好きですね。見るのも撮るのも。ついついたくさん撮ってしまいます。 後で見ると同じような写真ばかり。(^^;
投稿: ライナス | 2007.01.20 03:58
はじめまして、ガモフと申します。 素敵な写真に引かれて暫くROMさせて頂いていました。
☆レンズも2線ボケになったりするんですね。 ちょっと、以外でした。 でも、色が綺麗です。
投稿: ガモフ | 2007.07.06 14:44
▼ガモフさん こんばんわ。 ご覧いただきありがとうございました。 この写真は、ちょっとシャープフィルタがきつ過ぎたかもしれませんね。(^^;
これからもどうぞよろしくです。
投稿: ライナス | 2007.07.16 18:55
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
おおっ、さすがプロ!と言う写真ですねえ。一瞬アブストラクトかと思いました。雪原もこのように繊細な美しさを出せるのですね、勉強になります。
投稿: ゆうけい | 2007.01.16 12:25
▼ゆうけいさん
ありがとうございます。
アブストラクト…なるほどー。
雪原…好きですね。見るのも撮るのも。ついついたくさん撮ってしまいます。
後で見ると同じような写真ばかり。(^^;
投稿: ライナス | 2007.01.20 03:58
はじめまして、ガモフと申します。
素敵な写真に引かれて暫くROMさせて頂いていました。
☆レンズも2線ボケになったりするんですね。
ちょっと、以外でした。
でも、色が綺麗です。
投稿: ガモフ | 2007.07.06 14:44
▼ガモフさん
こんばんわ。
ご覧いただきありがとうございました。
この写真は、ちょっとシャープフィルタがきつ過ぎたかもしれませんね。(^^;
これからもどうぞよろしくです。
投稿: ライナス | 2007.07.16 18:55