« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + E100VS
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
こんばんわ。 セロファンを貼ったような不思議な色合いの空。 飽きるまで眺めてしまいそうですね。
↓は空に海が現れたみたい。 月夜の海みたいに見えます♪
投稿: yuki | 2007.02.16 20:01
▼yukiさん ありがとうございます。 夕暮れ時の空の色はずっと眺めていたくなりますね。一番星が見えるまで…。 セロファン…ていう響きはなんか懐かしいですね。 赤いセロファンを車の室内灯に貼ってます。
投稿: ライナス | 2007.02.19 00:32
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんわ。
セロファンを貼ったような不思議な色合いの空。
飽きるまで眺めてしまいそうですね。
↓は空に海が現れたみたい。
月夜の海みたいに見えます♪
投稿: yuki | 2007.02.16 20:01
▼yukiさん
ありがとうございます。
夕暮れ時の空の色はずっと眺めていたくなりますね。一番星が見えるまで…。
セロファン…ていう響きはなんか懐かしいですね。
赤いセロファンを車の室内灯に貼ってます。
投稿: ライナス | 2007.02.19 00:32