« デジタルアストロショップ「趣味人」 | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
初めまして。 昨日、T2 を買いました。ネットで T2 ユーザーさんを検索していたら、こちらのページを発見しました。T2 による写真が次々出てくるのには驚きました。また訪問させて頂きます。
投稿: KONDOH | 2007.05.15 10:07
▼KONDOHさん はじめまして。 T2、ホントにいいカメラですね。中古で買いましたが、とても良い買い物をしたなぁ…と思っています。 これからもどうぞ宜しくお願いします。
投稿: ライナス | 2007.05.18 18:32
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
初めまして。
昨日、T2 を買いました。ネットで T2 ユーザーさんを検索していたら、こちらのページを発見しました。T2 による写真が次々出てくるのには驚きました。また訪問させて頂きます。
投稿: KONDOH | 2007.05.15 10:07
▼KONDOHさん
はじめまして。
T2、ホントにいいカメラですね。中古で買いましたが、とても良い買い物をしたなぁ…と思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
投稿: ライナス | 2007.05.18 18:32