« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + E100VS
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
いまさらですが、いい色が出ますね。 ここ一連のカットの中では、これが一番好きです。 うちの息子も、こういう抱っこはもう嫌がる年になりつつあります。(笑)
投稿: ich | 2007.06.14 20:58
▼ichさん ありがとうございます。 滅多に人物にカメラを向けることがないんですが、まとめてマネキンを撮ってみました。(^^;
投稿: ライナス | 2007.06.15 11:35
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いまさらですが、いい色が出ますね。
ここ一連のカットの中では、これが一番好きです。
うちの息子も、こういう抱っこはもう嫌がる年になりつつあります。(笑)
投稿: ich | 2007.06.14 20:58
▼ichさん
ありがとうございます。
滅多に人物にカメラを向けることがないんですが、まとめてマネキンを撮ってみました。(^^;
投稿: ライナス | 2007.06.15 11:35