« [ 無題 ] | トップページ | 写真展 12日目(最終日) »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + E100VS
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
こんばんわ! ついつい反応してしまいました。
7日の何ともいえない好い色合いも好きですけど、こんな「ハッ」と眼を奪われるような空好きで♪ 町がシルエットだけになっているのも好い感じです。
投稿: yuki | 2007.06.07 20:43
▼yukiさん こんばんわ。 コメントありがとうございます。 ホントに「ハッ」して思わずカメラを向けた空でした。 最近、行き当たりばったりで、思わずパチリ…のパターンが多いです。
投稿: ライナス | 2007.06.12 22:01
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんわ!
ついつい反応してしまいました。
7日の何ともいえない好い色合いも好きですけど、こんな「ハッ」と眼を奪われるような空好きで♪
町がシルエットだけになっているのも好い感じです。
投稿: yuki | 2007.06.07 20:43
▼yukiさん
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
ホントに「ハッ」して思わずカメラを向けた空でした。
最近、行き当たりばったりで、思わずパチリ…のパターンが多いです。
投稿: ライナス | 2007.06.12 22:01