« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + E100VS
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
ランドマークタワーですね… 横浜駅に降り立つことはあっても 関内方面へは ずいぶん行ってないな…
投稿: アッキー | 2007.07.14 07:47
▼アッキーさん こんばんわ。 ランドマークタワーですね。 みなとみらい線が出来てから、都心から行くのがずいぶん楽になりました。:)
投稿: ライナス | 2007.07.16 19:06
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ランドマークタワーですね…
横浜駅に降り立つことはあっても
関内方面へは ずいぶん行ってないな…
投稿: アッキー | 2007.07.14 07:47
▼アッキーさん
こんばんわ。
ランドマークタワーですね。
みなとみらい線が出来てから、都心から行くのがずいぶん楽になりました。:)
投稿: ライナス | 2007.07.16 19:06