« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
CONTAX T2 / Carl Zeiss Sonnar T* 38mmF2.8 + RVP100
01:00 写真, Contax T2 | 固定リンク Tweet
青空を見たり、星空を見ると、地球と宇宙を感じます。 今年の夏は仕事でいい年になりました。
投稿: mikakiku | 2007.09.13 06:11
▼mikakikuさん こんばんわ。 今年の夏は……兎に角暑かったです! 秋の訪れが待ち遠しいです。
投稿: ライナス | 2007.09.26 23:58
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
青空を見たり、星空を見ると、地球と宇宙を感じます。
今年の夏は仕事でいい年になりました。
投稿: mikakiku | 2007.09.13 06:11
▼mikakikuさん
こんばんわ。
今年の夏は……兎に角暑かったです!
秋の訪れが待ち遠しいです。
投稿: ライナス | 2007.09.26 23:58