« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX MZ-3 + smc PENTAX M 135mmF3.5 + RVP100
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
とても良い景色!どちら方面なのでしょう? 山、木々、湖・・・静寂の時・・・。
投稿: りょーじん@船橋 | 2007.09.26 23:45
▼りょーじんさん ありがとうございます。 北海道・美瑛です。朝靄の中で撮りました。
投稿: ライナス | 2007.09.27 00:08
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
とても良い景色!どちら方面なのでしょう?
山、木々、湖・・・静寂の時・・・。
投稿: りょーじん@船橋 | 2007.09.26 23:45
▼りょーじんさん
ありがとうございます。
北海道・美瑛です。朝靄の中で撮りました。
投稿: ライナス | 2007.09.27 00:08