« [ 無題 ] | トップページ | あのブライアン・メイも見ていた! »
RICOH GR DIGITAL
01:00 写真, GR DIGITAL | 固定リンク Tweet
いつかのあの日 きっと周りには花が咲いていたと
それから何年かその重みに耐えながら 同じように代わり映えもなく 時を越え何かを守っている 開けて見たい衝動にかられ でも決して覗いてはいけないもの
何だろう 不思議と吸い寄せられる ドアの向こう側の世界 ・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは^^ きっとこんな風に思うのは滑稽なのかも 物置ですかね?(笑) でも、何か訴えてくるドアですよね♪
投稿: Tea*Rose | 2007.10.29 02:22
▼Tea*Roseさん ずっとその存在が気になってた扉なんです。なにが入っているのかは不明です。(^^; 知らない方が楽しいかもしれませんね。
投稿: ライナス | 2007.10.31 22:50
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いつかのあの日
きっと周りには花が咲いていたと
それから何年かその重みに耐えながら
同じように代わり映えもなく
時を越え何かを守っている
開けて見たい衝動にかられ
でも決して覗いてはいけないもの
何だろう
不思議と吸い寄せられる
ドアの向こう側の世界
・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは^^
きっとこんな風に思うのは滑稽なのかも
物置ですかね?(笑)
でも、何か訴えてくるドアですよね♪
投稿: Tea*Rose | 2007.10.29 02:22
▼Tea*Roseさん
ずっとその存在が気になってた扉なんです。なにが入っているのかは不明です。(^^;
知らない方が楽しいかもしれませんね。
投稿: ライナス | 2007.10.31 22:50