« 伝説のスーパーショット | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX Optio S4i
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
ライナスさん。こんばんは イワツメグサ。。 とっても可憐に咲いていますね。 間近に見られて嬉しいです。。 本当ですね。5弁の花びらが10枚に見えます^^*) 星空の下や月明りには白く浮かびあがりますね。 美しい光景。。拝見したいなぁ~♪
投稿: Tea*Rose | 2007.11.08 18:56
▼Tea*Roseさん イワツメ草、可憐な花ですね。 一番好きな花です。
投稿: ライナス | 2007.11.11 00:51
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ライナスさん。こんばんは
イワツメグサ。。
とっても可憐に咲いていますね。
間近に見られて嬉しいです。。
本当ですね。5弁の花びらが10枚に見えます^^*)
星空の下や月明りには白く浮かびあがりますね。
美しい光景。。拝見したいなぁ~♪
投稿: Tea*Rose | 2007.11.08 18:56
▼Tea*Roseさん
イワツメ草、可憐な花ですね。
一番好きな花です。
投稿: ライナス | 2007.11.11 00:51