« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX MZ-3 + smc PENTAX M 135mmF3.5 + RVP100
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
こんちわ。 澄みわたっていてきれいな空ですね。 雲が形もきれいです。 ぼくもよく空の写真を撮っているのですが、こんなきれいな写真を取れるようになりたいですね。
投稿: よっくん | 2008.01.20 10:41
▼よっくんさん こんばんわ。 夕焼け雲の上を飛行機がゆっくりと通過していきました。 この後も何コマか撮っていますが、そちらの写真では飛行機雲をひいてましたね。
投稿: ライナス | 2008.01.26 22:22
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんちわ。
澄みわたっていてきれいな空ですね。
雲が形もきれいです。
ぼくもよく空の写真を撮っているのですが、こんなきれいな写真を取れるようになりたいですね。
投稿: よっくん | 2008.01.20 10:41
▼よっくんさん
こんばんわ。
夕焼け雲の上を飛行機がゆっくりと通過していきました。
この後も何コマか撮っていますが、そちらの写真では飛行機雲をひいてましたね。
投稿: ライナス | 2008.01.26 22:22