« [ 無題 ] | トップページ | Francfranc店頭レポート 2 »
PENTAX MZ-3 + smc PENTAX M 135mmF3.5 + RVP100
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
雲が!?夜なんですよね? かすかな流れにうっとりです! 雲つながりでTBです(^^)/
投稿: カプチ | 2008.02.19 08:06
▼カプチさん そう。夜です。 自宅ベランダから撮りました。20~30秒だったと思います。 それにしても明るいです。川崎の空は…。
投稿: ライナス | 2008.02.22 01:40
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
雲が!?夜なんですよね?
かすかな流れにうっとりです!
雲つながりでTBです(^^)/
投稿: カプチ | 2008.02.19 08:06
▼カプチさん
そう。夜です。
自宅ベランダから撮りました。20~30秒だったと思います。
それにしても明るいです。川崎の空は…。
投稿: ライナス | 2008.02.22 01:40