« Francfranc店頭レポート | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX MZ-3 + smc PENTAX M 135mmF3.5 + RVP100
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
ここ…、天国じゃないですか…!? 天使の梯子を上がった先にこんな極上の″ヘヴンリー・ブルー″が広がっているなら、それだけで空にかなうものは何もないんじゃないか?と思えてしまいます。
投稿: ユア | 2008.02.09 17:03
うちのベランダからの撮影です。(^^; 毎日空を見る生活をしています。たしかに天国かも…。
投稿: ライナス | 2008.02.11 22:32
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ここ…、天国じゃないですか…!?
天使の梯子を上がった先にこんな極上の″ヘヴンリー・ブルー″が広がっているなら、それだけで空にかなうものは何もないんじゃないか?と思えてしまいます。
投稿: ユア | 2008.02.09 17:03
うちのベランダからの撮影です。(^^;
毎日空を見る生活をしています。たしかに天国かも…。
投稿: ライナス | 2008.02.11 22:32