« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX Optio A40
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
こんにちは~mixiの方に更新しました~となっていたので、こちらに訪問しました。
桜の写真とてもキレイです(*^_^*) 私も今年はたくさんの場所で桜を見ました。 写真もたくさん撮りました(^_^;)
星空の写真見ました~ 桜もいいですが、私はやっぱり星の写真が好きです。 とくに「森の囁き」が好きです~ レンズはフィッシュアイを使用しているのでしょうか? すごく興味があるレンズなんですが、私はデジ一初心者なので付いてるので撮るのが精一杯です。 カメラぜんぜん使いこなせないです(^_^;)
投稿: さくら | 2008.04.21 12:44
▼さくらさん ご覧いただきありがとうございます。 そうそう。「森の囁き」はフィッシュアイですね。 星景にはよく使いますが、一般撮影ではまず使いません。 使い方が難しいレンズだと思います。
投稿: ライナス | 2008.04.25 00:51
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは~mixiの方に更新しました~となっていたので、こちらに訪問しました。
桜の写真とてもキレイです(*^_^*)
私も今年はたくさんの場所で桜を見ました。
写真もたくさん撮りました(^_^;)
星空の写真見ました~
桜もいいですが、私はやっぱり星の写真が好きです。
とくに「森の囁き」が好きです~
レンズはフィッシュアイを使用しているのでしょうか?
すごく興味があるレンズなんですが、私はデジ一初心者なので付いてるので撮るのが精一杯です。
カメラぜんぜん使いこなせないです(^_^;)
投稿: さくら | 2008.04.21 12:44
▼さくらさん
ご覧いただきありがとうございます。
そうそう。「森の囁き」はフィッシュアイですね。
星景にはよく使いますが、一般撮影ではまず使いません。
使い方が難しいレンズだと思います。
投稿: ライナス | 2008.04.25 00:51