« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX K20D + smc PENTAX-DA 21mmF3.2 AL Limited
01:00 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
こんにちは、ライナスさん、お久し振りです。 デジタル1眼を始められたんですね。 私はまだです。買おうと思っても、他の件で出費が。 なかなか手が出せません。35ミリ銀塩を使うこと 考えれば、本当に安上がりですよね。
投稿: 山本 | 2008.06.13 15:19
▼山本さん おひさぶりです…!そうなんです一眼デジはじめました。 でもきっかけは、フィルムがこんな状態ですので「いざ無くなったとき」にあたふたしないよう護身の意が強いです。時代の流れにはなかなか逆らい辛いものがあります。 コストですが、本格的にやろうとハードもソフトもあれこれそろえてますが初期投資は莫大ですね。(; ・`д・´) ある程度予想していたことですが、おしなべてフィルム以上にかかる気がします。あくまで主観ですが。 ただ、シャッターを押す回数が飛躍的に増えたのは確かです。
投稿: ライナス | 2008.06.15 05:52
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは、ライナスさん、お久し振りです。
デジタル1眼を始められたんですね。
私はまだです。買おうと思っても、他の件で出費が。
なかなか手が出せません。35ミリ銀塩を使うこと
考えれば、本当に安上がりですよね。
投稿: 山本 | 2008.06.13 15:19
▼山本さん
おひさぶりです…!そうなんです一眼デジはじめました。
でもきっかけは、フィルムがこんな状態ですので「いざ無くなったとき」にあたふたしないよう護身の意が強いです。時代の流れにはなかなか逆らい辛いものがあります。
コストですが、本格的にやろうとハードもソフトもあれこれそろえてますが初期投資は莫大ですね。(; ・`д・´)
ある程度予想していたことですが、おしなべてフィルム以上にかかる気がします。あくまで主観ですが。
ただ、シャッターを押す回数が飛躍的に増えたのは確かです。
投稿: ライナス | 2008.06.15 05:52