« [ 無題 ] | トップページ | Coldplay »
Canon EOS 5D + EF 50mmF1.4 USM
01:00 写真 | 固定リンク Tweet
こんばんは、札幌のU5です。 ライナスさん5Dも持ってらっしゃったんですね! ミクシィではいつも足跡失礼しております!
投稿: U5 | 2008.06.24 21:49
▼U5さん こんばんわ。 5D、まだ買ったばかりですが早速いろいろ撮ってます。 星景撮影にも活用していきます。
投稿: ライナス | 2008.06.25 23:51
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんは、札幌のU5です。
ライナスさん5Dも持ってらっしゃったんですね!
ミクシィではいつも足跡失礼しております!
投稿: U5 | 2008.06.24 21:49
▼U5さん
こんばんわ。
5D、まだ買ったばかりですが早速いろいろ撮ってます。
星景撮影にも活用していきます。
投稿: ライナス | 2008.06.25 23:51