HABU-KABA展終了

本日、搬出でした。
いつもそうですが、搬入とは違い、搬出は本当にあっという間です。
会期中は毎日出来る限りの時間、ギャラリーにいました。
ギャラリーにはHABUさんの写真があり、仲間たちの写真があり、そして自分の写真があり、毎日毎日見続けました。
自分の写真(それも大伸ばしのプリント)とじっくり向き合う時間は日常ではなかなかありません。写真展はとてもいい機会です。
仲間たちの写真は、被写体もテーマもそれぞれでとても刺激になりました。印画紙の面質の選択、フレームの違い、空き時間に話したこと、色々勉強になりました。
感想ノートにたくさんのコメントをありがとうございました。
会期中はゆっくり読む時間が無かったので、これからゆっくり読ませていただきます。
いただいた言葉の一つ一つが僕のこれからの糧になります。
ギャラリー滞在は楽しかったけど、そろそろフィールドが恋しいです。
さあ、もうじき梅雨明けですね…!
* * *
みんなで記念撮影。本当はパーティの日に(できればHABUさんの作品の前で)撮影する予定でしたが、すっかり忘れておりました。(^^;
こんなに素晴らしい機会をありがとうございました&おつかれさまでした!>HABUさん
| 固定リンク
「おしらせ」カテゴリの記事
- ブログを常時SSL化しました(2020.09.16)
- 2021年カレンダー「星空散歩」(2020.09.22)
- TWAN写真集「世界の美しい夜空」(2020.01.30)
- TWAN写真集「The World at Night」(2020.01.02)
- CANON PHOTO CIRCLE 2019年12月号(2019.11.20)
この記事へのコメントは終了しました。









コメント