« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
Canon EOS 5D + EF 50mmF1.4 USM
01:00 写真 | 固定リンク Tweet
うわぁ これまたすごい色の空ですなぁ^^
投稿: Bash | 2008.08.31 23:54
近年見た中でも最上級の夕焼けでしたね。 この晩の夜空は雲が多く写真的に難しい夜でしたが、この夕焼けが見れただけでも行った甲斐がありました
投稿: ライナス | 2008.09.04 00:11
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うわぁ これまたすごい色の空ですなぁ^^
投稿: Bash | 2008.08.31 23:54
近年見た中でも最上級の夕焼けでしたね。
この晩の夜空は雲が多く写真的に難しい夜でしたが、この夕焼けが見れただけでも行った甲斐がありました
投稿: ライナス | 2008.09.04 00:11