« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
Canon EOS 5D + EF 50mmF1.4 USM
01:00 写真 | 固定リンク Tweet
これはきれいだ^^最近ここまで染まってるの見ないですねぇ^^;
投稿: Bash | 2008.10.07 17:22
Bashさん、こんばんわ。 この夕焼けは本当に素晴らしかったです。近年最高の夕焼けでした。@乗鞍
投稿: ライナス | 2008.10.11 22:48
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
これはきれいだ^^最近ここまで染まってるの見ないですねぇ^^;
投稿: Bash | 2008.10.07 17:22
Bashさん、こんばんわ。
この夕焼けは本当に素晴らしかったです。近年最高の夕焼けでした。@乗鞍
投稿: ライナス | 2008.10.11 22:48