« [ 無題 ] | トップページ | 久々出動 »
Canon EOS 5D + EF 24mmF1.4L USM + *<|:-)>
01:00 星景写真 | 固定リンク Tweet
ライナスサンタさん、プレゼント下さい♪
投稿: No.192 | 2008.12.27 22:32
いい子にしていればプレゼントを運んでくれるはずです。 ね、サンタさん!(笑、笑…≧∇≦)
投稿: ユア | 2008.12.28 12:48
どうでもイイ子じゃだめですかね...(^^;
投稿: No.192 | 2008.12.29 02:32
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ライナスサンタさん、プレゼント下さい♪
投稿: No.192 | 2008.12.27 22:32
いい子にしていればプレゼントを運んでくれるはずです。
ね、サンタさん!(笑、笑…≧∇≦)
投稿: ユア | 2008.12.28 12:48
どうでもイイ子じゃだめですかね...(^^;
投稿: No.192 | 2008.12.29 02:32