« ゆく年 | トップページ | アラスカ星景 »
新年あけましておめでとうございます。
今年もいろいろ撮ります。 どうぞよろしくお願いします!
武井伸吾
01:04 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
明けましておめでとうございます。 今年も素敵な作品を楽しみにしております。 先程、しぶんぎ座流星(?)を見ました。 もう少ししたら、また出かけます。
投稿: miyocco | 2009.01.01 23:17
しぶんぎ座流星群はアラスカで見ました。:) 今年もよろしくです。
投稿: ライナス | 2009.01.08 21:25
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
明けましておめでとうございます。
今年も素敵な作品を楽しみにしております。
先程、しぶんぎ座流星(?)を見ました。
もう少ししたら、また出かけます。
投稿: miyocco | 2009.01.01 23:17
しぶんぎ座流星群はアラスカで見ました。:)
今年もよろしくです。
投稿: ライナス | 2009.01.08 21:25