« [ 無題 ] | トップページ | 里帰り »
Canon EOS 5D + EF 50mmF1.4 USM
22:17 写真 | 固定リンク Tweet
うわっ!! このスプライト欲しい。。。
自分でアラスカに行く事はなさそうなので 今度、アラスカに行く時はお金を託すので 買ってきて下さ〜〜い 笑
投稿: Hiloko | 2009.02.01 00:11
セカイのパッケージって こんな風に見比べたら 色々あるんだろうな〜
投稿: アッキー | 2009.02.07 17:05
地元のスーパーで、ご当地バージョン探しもなかなか面白いものですね。
投稿: ライナス | 2009.02.21 22:49
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うわっ!!
このスプライト欲しい。。。
自分でアラスカに行く事はなさそうなので
今度、アラスカに行く時はお金を託すので
買ってきて下さ〜〜い 笑
投稿: Hiloko | 2009.02.01 00:11
セカイのパッケージって
こんな風に見比べたら
色々あるんだろうな〜
投稿: アッキー | 2009.02.07 17:05
地元のスーパーで、ご当地バージョン探しもなかなか面白いものですね。
投稿: ライナス | 2009.02.21 22:49