« 星の光浴びて | トップページ | 星空に抱かれて »
-42℃。極寒の世界。 だけど、星々の灯りはいつだって温かい。
≪武井伸吾ウェブサイト≫ 心象星景寫眞館
00:07 星景写真 | 固定リンク Tweet
−45度未だ未体験温度ですね・・・^^;ルーリン彗星狙いに動かれているのでしょうか^^見れるといいですねぇ
投稿: Bash | 2009.02.23 17:55
生まれて以来、初めて体験する気温でした。:) でも、夢中になっていると寒さを忘れてしまうんですよね。 (我慢しすぎると凍傷になってしまうので要注意…)
投稿: ライナス | 2009.03.14 20:01
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
−45度未だ未体験温度ですね・・・^^;ルーリン彗星狙いに動かれているのでしょうか^^見れるといいですねぇ
投稿: Bash | 2009.02.23 17:55
生まれて以来、初めて体験する気温でした。:)
でも、夢中になっていると寒さを忘れてしまうんですよね。
(我慢しすぎると凍傷になってしまうので要注意…)
投稿: ライナス | 2009.03.14 20:01