« 月夜のトレイル | トップページ | なんと杉本博司 »
凪たる夜。 夢見る白鳥は星空に抱かれて。
≪武井伸吾ウェブサイト≫ 心象星景寫眞館
21:10 星景写真 | 固定リンク Tweet
うわ〜☆ この写真ヤバいですね。めっちゃ好きです。 めちゃくちゃ綺麗だし、幻想的です。 素敵すぎです
投稿: Hiloko | 2009.02.21 02:04
あっ、販売しているポストカードの 仲間入りはしないですかね。。。(≧∇≦)
投稿: Hiloko | 2009.02.21 02:16
次回ポストカードを制作する際には、きっとラインナップされる写真だと思います。 その節はヨロシクです。:)
投稿: ライナス | 2009.02.21 22:53
こんばんは
T2で撮った青空の写真が好きで、ずっと以前からROMしていました。 初書き込みになります。最近のデジタルの作品も素敵ですね。
水面に転々とあるのは、水に映った星ですか? 星ってそんなに光量があるのか・・・ 白鳥も不思議な色ですね
リンクさせていただきました。よろしく
投稿: tabby_whiskey | 2009.02.22 20:58
tabby_whiskeyさん リンクありがとうございます。 湖面に星が映りこんでいました。 風のない静かな夜に恵まれましたね。
投稿: ライナス | 2009.03.14 19:58
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うわ〜☆
この写真ヤバいですね。めっちゃ好きです。
めちゃくちゃ綺麗だし、幻想的です。
素敵すぎです
投稿: Hiloko | 2009.02.21 02:04
あっ、販売しているポストカードの
仲間入りはしないですかね。。。(≧∇≦)
投稿: Hiloko | 2009.02.21 02:16
次回ポストカードを制作する際には、きっとラインナップされる写真だと思います。
その節はヨロシクです。:)
投稿: ライナス | 2009.02.21 22:53
こんばんは
T2で撮った青空の写真が好きで、ずっと以前からROMしていました。
初書き込みになります。最近のデジタルの作品も素敵ですね。
水面に転々とあるのは、水に映った星ですか?
星ってそんなに光量があるのか・・・
白鳥も不思議な色ですね
リンクさせていただきました。よろしく
投稿: tabby_whiskey | 2009.02.22 20:58
tabby_whiskeyさん
リンクありがとうございます。
湖面に星が映りこんでいました。
風のない静かな夜に恵まれましたね。
投稿: ライナス | 2009.03.14 19:58