« [ 無題 ] | トップページ | ブーツ待機中 »
二人のソナタ
ウェブサイト更新、アラスカで撮影した星景含め計5点をセレクトしました。ぜひご覧ください。
≪武井伸吾ウェブサイト≫ 心象星景寫眞館
18:03 星景写真 | 固定リンク Tweet
綺麗でした^^オーロラは1度生で見てみたいものです
投稿: Bash | 2009.02.11 23:14
ありがとうございます。 一度見たらきっとハマりますよ。くれぐれもご注意を!
投稿: ライナス | 2009.02.21 22:50
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
綺麗でした^^オーロラは1度生で見てみたいものです
投稿: Bash | 2009.02.11 23:14
ありがとうございます。
一度見たらきっとハマりますよ。くれぐれもご注意を!
投稿: ライナス | 2009.02.21 22:50