« 冬空のベール | トップページ | [ 無題 ] »
通りすがりのつもりだったんですが、思わず手にとってしまいました。 ゲゲゲの鬼太郎の水木しげるさんの言葉。
なまけ者になりなさい
色々解釈がありそうですが、なんかとても気になる言葉で、 つい携帯ストラップを買ってしまいました。
00:51 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
コメント