« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
広大なオーストラリア大陸から天の川を見上げた。 全天を二分する天の川の壮大な眺め。星明りを浴びた夜。忘れられません。
≪武井伸吾ウェブサイト≫ 心象星景寫眞館
04:26 星景写真, 天の川 | 固定リンク Tweet
思い出しました! 半端じゃない星の数の空。
土ボタルを観に行くツアーの途中で みんなで空をみあげたのでした。
投稿: oko | 2009.05.19 17:43
南半球ならではの銀河ですね。 日本だと、せいぜいこの上半分しか見られませんものね。 一度は目にしてみたいものです。
投稿: ich | 2009.05.23 21:44
▼okoさん 土ボタル、いいですねー。 写真でしか見たことがありませんが、幻想的でしょうね。
▼ichさん ド迫力「エッジオン銀河」の姿です。
投稿: ライナス | 2009.05.25 22:06
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
思い出しました!
半端じゃない星の数の空。
土ボタルを観に行くツアーの途中で
みんなで空をみあげたのでした。
投稿: oko | 2009.05.19 17:43
南半球ならではの銀河ですね。
日本だと、せいぜいこの上半分しか見られませんものね。
一度は目にしてみたいものです。
投稿: ich | 2009.05.23 21:44
▼okoさん
土ボタル、いいですねー。
写真でしか見たことがありませんが、幻想的でしょうね。
▼ichさん
ド迫力「エッジオン銀河」の姿です。
投稿: ライナス | 2009.05.25 22:06