« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
Canon EOS 5D MarkII + EF 50mmF1.4 USM
最近のお気に入り。 伊藤園のミネラルウォーター「pure water」。駅の売店で100円ワンコイン。かなり軟らかくて、甘くて美味しいです。シンプルなラベルもかわいい。
このペットボトル、他所で見かけた覚えがありません。ネットで調べたら、東急線の売店でのみ(+西武線・京急線の一部売店)の販売らしいです。伊藤園のサイトにも載ってませんでした。
03:26 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
こんにちは。 いつも楽しく拝見させてもらってます★
このpure water、大阪ですが伊藤園の自販機で販売されていました。 (「期間限定」と書いてあったのでそのうち100円じゃなくなるのかな?)
なので、東京でも伊藤園の自販機で販売されているのではないでしょうか??
このラベル、シンプルで可愛くて癒されますよね~(^^♪
投稿: micci | 2009.06.07 13:08
micciさん シンプルだけど目を引くラベルですよね。 伊藤園の自販機もチェックしてみます。:)
投稿: ライナス | 2009.06.08 23:41
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは。 いつも楽しく拝見させてもらってます★
このpure water、大阪ですが伊藤園の自販機で販売されていました。
(「期間限定」と書いてあったのでそのうち100円じゃなくなるのかな?)
なので、東京でも伊藤園の自販機で販売されているのではないでしょうか??
このラベル、シンプルで可愛くて癒されますよね~(^^♪
投稿: micci | 2009.06.07 13:08
micciさん
シンプルだけど目を引くラベルですよね。
伊藤園の自販機もチェックしてみます。:)
投稿: ライナス | 2009.06.08 23:41