« [ 無題 ] | トップページ | [ 無題 ] »
PENTAX K20D + smc PENTAX-DA 21mmF3.2 AL Limited
00:43 写真, PENTAX | 固定リンク Tweet
日本・・・ですか!??
投稿: bellevoile | 2009.06.04 17:27
bellevoileさん、こんばんわ。 オーストラリア・パース近郊です。やっぱり日本の風景とは違いますよね。 昨年撮影に出かけた際のスナップです。 6/3の写真も同じロケーションです。
投稿: ライナス | 2009.06.05 21:05
なつかすぃ風景です(笑)
投稿: No.192 | 2009.06.16 02:17
1年ちょっと前のことなのに、遥か昔のことのように感じます…。 ぜひまた行きたい場所のひとつです。
投稿: ライナス | 2009.06.19 13:11
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
日本・・・ですか!??
投稿: bellevoile | 2009.06.04 17:27
bellevoileさん、こんばんわ。
オーストラリア・パース近郊です。やっぱり日本の風景とは違いますよね。
昨年撮影に出かけた際のスナップです。
6/3の写真も同じロケーションです。
投稿: ライナス | 2009.06.05 21:05
なつかすぃ風景です(笑)
投稿: No.192 | 2009.06.16 02:17
1年ちょっと前のことなのに、遥か昔のことのように感じます…。
ぜひまた行きたい場所のひとつです。
投稿: ライナス | 2009.06.19 13:11