« 写真集発売のおしらせ | トップページ | [ 無題 ] »
Canon EOS 5D MarkII + EF 50mmF1.4 USM
18:06 写真, 月 | 固定リンク Tweet
夏って感じですね。 なぜかとっても好きです。この写真。
投稿: oko | 2009.07.13 11:06
okoさん、ありがとうございます。 明け方の海辺で出会った光景です。
投稿: ライナス | 2009.07.23 20:28
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
夏って感じですね。
なぜかとっても好きです。この写真。
投稿: oko | 2009.07.13 11:06
okoさん、ありがとうございます。
明け方の海辺で出会った光景です。
投稿: ライナス | 2009.07.23 20:28