« [ 無題 ] | トップページ | 作者の撮影ノートより »
Canon EOS 5D MarkII + EF 16-35mmF2.8L II USM
23:45 写真 | 固定リンク Tweet
こんばんわ。
今回の写真はどこの山ですか? 7月のフォトスクールからまた星空が撮りたくて乗鞍にリベンジしてきました。 ライナスさんのようには撮れませんが、真似して撮ってみたのでお暇なときにみてください。
投稿: Londoness | 2009.08.18 22:29
こんばんわ。 ここは乗鞍・大黒岳の山頂ですよ。 南側を見ています。
投稿: ライナス | 2009.08.20 00:53
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんわ。
今回の写真はどこの山ですか?
7月のフォトスクールからまた星空が撮りたくて乗鞍にリベンジしてきました。
ライナスさんのようには撮れませんが、真似して撮ってみたのでお暇なときにみてください。
投稿: Londoness | 2009.08.18 22:29
こんばんわ。
ここは乗鞍・大黒岳の山頂ですよ。
南側を見ています。
投稿: ライナス | 2009.08.20 00:53