« [ 無題 ] | トップページ | My Brave Face »
≪武井伸吾ウェブサイト≫ 心象星景寫眞館
02:50 星景写真, 天の川 | 固定リンク Tweet
はじめまして、akiraと申します。 私は星景写真の初心者です。 武井さんの写真は本当に素敵な写真ばかりですね。 自分はまだ探り探り撮り方を勉強しているんですが、いつかは武井さんのような写真を撮りたいと思いました。 またこのブログに勉強しに来ようと思います。 これからも頑張って下さい。
投稿: akira | 2009.10.27 00:16
素敵な写真ですね。 オカリナの演奏曲を動画UPしたブログを出しています。すみません、こちらのお写真を使用させていただきました。
投稿: ローズマリー | 2009.10.30 18:53
▼akiraさん はじめまして。 いつもご覧いただきありがとうございます。 参考になるかどうかわかりませんが、これからもどうぞよろしく!:)
投稿: ライナス | 2009.11.07 00:59
▼ローズマリーさん ありがとうございます。 オカリナですか?どんな曲でしょう…?
投稿: ライナス | 2009.11.07 01:00
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
はじめまして、akiraと申します。
私は星景写真の初心者です。
武井さんの写真は本当に素敵な写真ばかりですね。
自分はまだ探り探り撮り方を勉強しているんですが、いつかは武井さんのような写真を撮りたいと思いました。
またこのブログに勉強しに来ようと思います。
これからも頑張って下さい。
投稿: akira | 2009.10.27 00:16
素敵な写真ですね。
オカリナの演奏曲を動画UPしたブログを出しています。すみません、こちらのお写真を使用させていただきました。
投稿: ローズマリー | 2009.10.30 18:53
▼akiraさん
はじめまして。
いつもご覧いただきありがとうございます。
参考になるかどうかわかりませんが、これからもどうぞよろしく!:)
投稿: ライナス | 2009.11.07 00:59
▼ローズマリーさん
ありがとうございます。
オカリナですか?どんな曲でしょう…?
投稿: ライナス | 2009.11.07 01:00