« 春が来て夏を想う | トップページ | 星ナビ 2010年5月号 »
≪武井伸吾ウェブサイト≫ 心象星景寫眞館
23:35 星景写真, 天の川 | 固定リンク Tweet
素晴らしいの一言です!
投稿: hide22 | 2010.04.10 00:51
武井さん
こんにちは ずっと以前からこちらのblog拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます
星ナビ記事、楽しく拝見しました
大昔に行った西オーストラリアの凄い星空を思い出しました
またいつか、再訪して、武井さんの様な星景を撮影してみたいです
また時々、勉強のため、HPともども覗かせていただきます
投稿: bigcorner | 2010.04.12 23:14
先生の写真やっぱり素敵です!! しかも星の生まれる場所、、いいタイトルですよね。
投稿: Cosmos∞ | 2010.04.13 18:08
初めて見させていただきました。 素晴らしい写真がいっぱいですね(^^)
星の持つエネルギーの様な物を感じました☆
私の地元には天文科学館があり、久しく観ていないプラネタリウムが観たくなりました☆
またちょくちょくblog覗きに来ます☆
投稿: cana | 2010.04.16 05:22
▼hide22さん ありがとうございます!
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:31
▼bigcornerさん はじめまして。 星ナビの記事をご覧いただきありがとうございました。 HP共々これからもよろしくです。
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:33
▼Cosmos∞さん ありがとうございます! お気に入りの一枚です。タイトルも気に入ってます。:)
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:34
▼canaさん はじめまして。 コメントありがとうございました。:) サイト方にもっとたくさんの写真を載せてますので、ぜひそちらもご覧になってください。 http://takeishingo.com/ これからもどうぞよろしく。
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:36
武井さんこんばんは。 お久しぶりです。
いつも武井さんの写真に癒され、大自然の壮大さを感じています。
この写真も素敵ですね。もしかして、ピナクルズですか?
星や空の写真、これからも楽しみにしています☆
投稿: coral | 2010.04.20 21:49
▼coralさん お久しぶりです。 そうそう。ピナクルズです。 ピナクルズで撮った星景は、この他にもう一点ウェブサイトに載せいていますのでぜひご覧になってください。 他にも未処理の写真があるので追々UPしていきます。
投稿: ライナス | 2010.05.03 00:13
初めまして! 花火写真を探して 花火→夜空→星空→星景と辿りつきました。 初めて拝見させて頂きましたが心打たれました! ド素人ではありますが いつか星景写真撮ってみたいなと思い、また 感動を生む写真を撮ってみたくなりました! 色んな作品楽しみにしてます!
投稿: ハロくん | 2010.05.20 11:34
ハロくんさん、はじめまして。 ようこそ辿り着いていただけました! ご覧いただきありがとうございます。 ウェブサイトの方には、さらにたくさんの写真を載せています。ぜひご覧になってください。 これからもどうぞよろしく。:)
投稿: ライナス | 2010.06.01 17:40
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
素晴らしいの一言です!
投稿: hide22 | 2010.04.10 00:51
武井さん
こんにちは ずっと以前からこちらのblog拝見しておりましたが、初めてコメントさせていただきます
星ナビ記事、楽しく拝見しました
大昔に行った西オーストラリアの凄い星空を思い出しました
またいつか、再訪して、武井さんの様な星景を撮影してみたいです
また時々、勉強のため、HPともども覗かせていただきます
投稿: bigcorner | 2010.04.12 23:14
先生の写真やっぱり素敵です!!
しかも星の生まれる場所、、いいタイトルですよね。
投稿: Cosmos∞ | 2010.04.13 18:08
初めて見させていただきました。
素晴らしい写真がいっぱいですね(^^)
星の持つエネルギーの様な物を感じました☆
私の地元には天文科学館があり、久しく観ていないプラネタリウムが観たくなりました☆
またちょくちょくblog覗きに来ます☆
投稿: cana | 2010.04.16 05:22
▼hide22さん
ありがとうございます!
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:31
▼bigcornerさん
はじめまして。
星ナビの記事をご覧いただきありがとうございました。
HP共々これからもよろしくです。
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:33
▼Cosmos∞さん
ありがとうございます!
お気に入りの一枚です。タイトルも気に入ってます。:)
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:34
▼canaさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。:)
サイト方にもっとたくさんの写真を載せてますので、ぜひそちらもご覧になってください。
http://takeishingo.com/
これからもどうぞよろしく。
投稿: ライナス | 2010.04.19 23:36
武井さんこんばんは。
お久しぶりです。
いつも武井さんの写真に癒され、大自然の壮大さを感じています。
この写真も素敵ですね。もしかして、ピナクルズですか?
星や空の写真、これからも楽しみにしています☆
投稿: coral | 2010.04.20 21:49
▼coralさん
お久しぶりです。
そうそう。ピナクルズです。
ピナクルズで撮った星景は、この他にもう一点ウェブサイトに載せいていますのでぜひご覧になってください。
他にも未処理の写真があるので追々UPしていきます。
投稿: ライナス | 2010.05.03 00:13
初めまして!
花火写真を探して
花火→夜空→星空→星景と辿りつきました。
初めて拝見させて頂きましたが心打たれました!
ド素人ではありますが
いつか星景写真撮ってみたいなと思い、また
感動を生む写真を撮ってみたくなりました!
色んな作品楽しみにしてます!
投稿: ハロくん | 2010.05.20 11:34
ハロくんさん、はじめまして。
ようこそ辿り着いていただけました!
ご覧いただきありがとうございます。
ウェブサイトの方には、さらにたくさんの写真を載せています。ぜひご覧になってください。
これからもどうぞよろしく。:)
投稿: ライナス | 2010.06.01 17:40