« [ 無題 ] | トップページ | デジタルカメラマガジン特別編集 「構図&露出 デジタル一眼レフのプロテク202」 »
02:32 写真 | 固定リンク Tweet
こんばんわ!
武井さんの撮る写真、星空だけでなく雲も素敵ですよね♪
-って、ちょっと遅いかな(笑)
投稿: keitomo | 2010.12.21 21:46
▼keitomoさん こんにちは。 ありがとうございます! こちらにはあまり載せてませんが、昼の雲もよく撮ってます。 月夜の雲もきれいですね。
投稿: ライナス | 2010.12.30 14:20
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんばんわ!
武井さんの撮る写真、星空だけでなく雲も素敵ですよね♪
-って、ちょっと遅いかな(笑)
投稿: keitomo | 2010.12.21 21:46
▼keitomoさん
こんにちは。
ありがとうございます!
こちらにはあまり載せてませんが、昼の雲もよく撮ってます。
月夜の雲もきれいですね。
投稿: ライナス | 2010.12.30 14:20